「 」

 

 

 

「お父さんまた帰ってこないみたい。」「お父さん友達の家でご飯だって。」「お父さん飲み会らしいよ」「お母さんお婆ちゃんと出掛けてくる」「はぁーただいま、やっぱあのくそババアムカつくわ」「お母さん小さい頃からお婆ちゃんにすぐ怒られてさ。何回も叩かれてたんだ」「兄さんはもっとだったなあ」「お婆ちゃんはお母さんのこと好きじゃないんだと思う」「お婆ちゃんは本当に自分のことしか考えてない」「お婆ちゃん、すぐ怒るんだから」「またお婆ちゃん怒っててさ」「ねぇ聞いてよ今日もお父さん帰ってこないって」「お父さんのご飯作るのやめた」「お父さん帰ってくるの遅いし、別の部屋に折りたたみのベッド買おう」「お父さんと同じ部屋の空気吸いたくない」「お父さんに家に帰って来ないでほしいって言っちゃった」「どうしよう、電話代払えってハガキとどいちゃった」「やばい押入れカビた」「妹が喘息だ」「入院しなきゃ」「こんな時もお父さん帰ってこないってなんなの?」「どう思う?」「今日はお婆ちゃんの家に行ってて」

「お母さんとお父さん、離婚することにした。」「お母さんとお父さん、どっちの車に乗る?」「これから大変だよ」「転校するよ」「お前はお喋りだから困る」「お母さんがお父さんの事話した後、お父さんに陰口してるでしょ」「だからお父さんとお母さん離婚したんだよ」「お母さんの言うこと聞いてよ」「ねえなんでお婆ちゃんの言うことは聞くのにお母さんの言うこと聞いてくれないの?」「お母さんの子供じゃないの?」「お母さん黙ってた訳じゃないんだけど家のこと、話すね。お母さんのお父さんは病死、兄さんは自殺、お婆ちゃんは水商売....」「お母さん高校生の時ずっとひとりで家事もしてバイトもしてたんだよ」「お母さんにもお父さんいたらな」「今のお前のおじいちゃんはお母さんの同級生のお父さんでさ」「お婆ちゃんまた怒ってる」「ちょっとお婆ちゃんにこれ渡してきて」「お婆ちゃんなんて言ってるか聞いてきてよ」「お前がお婆ちゃんに怒られてるのみると自分の小さい頃を思い出すから助けれない」「うわなにその顔、お父さんに似てる」「お婆ちゃんほんと頭おかしい」「兄さんの気持ちもわかるけどさあ」「早く死ねくそばばあ」「お婆ちゃんがはやく死んだらお母さんも自由になれるのに」「おじいちゃんは関係ないって顔じゃん」「お母さんだってどうしていいかわかんない」「お母さん仕事辞めようかな」「お母さん仕事辞めた」「ちょっと拝みに行ってくる」「今日からこの絵に向かって、学校行く時帰ってきた時は、挨拶するんだよ。この家を守ってくれてるんだから」「ちょっと拝みに行ってくる」「お母さん仕事みつけた」「お婆ちゃんほんとはやく死んでほしい」「お婆ちゃん居なくなったらやりたいこといっぱいあるの」「お父さん痩せたらしいよ」「お父さんの方のおじいちゃん死んだらしいけど、どう?葬式行く?行かないでしょ?」「お母さん仕事辞めたい」「お母さん仕事辞めちゃった」「お母さん鬱かも」「お母さん彼氏いるんだ!見てこのバッグ!可愛いでしょ!みてこのオルゴール!オーダーメイド!」「お母さんデートしてくる」「お母さん仕事はじめた」「あのクソババアはやく死なねぇかな」「えっ学校行かないの?」「なんで学校行かないの?具合い悪いの?」「いつまでもこの生活続けていいと思ってんの?」「お母さんのことバカにしてる?」「.......ガラス割ってごめんね」「学校辞める?ほんとに辞める?」「これ以上お母さんのこと振り回さないで」「あたまわりいなバーカ」「これ売ると成績によってお金がもらえるらしい。サインしてきたから明後日には商品届くよ」「妹の部活のママ友達に宣伝の電話した」「彼氏に怒られた…」「え、妹いじめられるかも?」「でもお金が必要だよこれから!!!!」「宗教じゃないもん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 __待ち合わせはどこにしますか?

駅前で。黒のワゴン停めてあるから、来て。

__コンビニに寄ってくので遅れます

__着きました。白いスカートを履いています。

 

 

 



「はじめまして。」